シーズンオフキャンペーン開催中

本年度も多くの皆様にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
まだ楽しかったお祭りの名残が覚めやらぬ状態だと思いますが、早いチームでは次シーズンの構想を練り始めておられることだと思います。

弊社でも次シーズンの準備を行っている最中でございます。
その第一弾としてシーズンオフのキャンペーンを予定しております。

内容は

「9月から12月の間に頂きましたご依頼につきましては、全商品20%オフ」

となります。
こちらはお見積商品、セミオーダー関わらず全商品対応となります。
納期は、順次製作をさせていただきますが、遅くとも2月末までにはお届けをさせていただきます。

年が明けて1月から4月は10%オフのキャンペーンになる予定です。
そのため早くご依頼いただいた方がお得になります。

ただまだ来年のメンバー数が何人になるかはわからないと思いますので、本キャンペーンは追加生産分も対象とさせていただきます。
確実に参加されるメンバー分を12月末までに先にご依頼頂き製作をし、後で追加分をご依頼いただいた場合でもどちらにもキャンペーンの割引を適用させていただきます。

お祭りの衣装製作は、どうしてもシーズン前の春から夏に集中しますので、シーズン前のご依頼は、デザインや生地の選定にじっくりと時間をかけることができません。
シーズンオフであればチーム内でのいろいろな意見も参考にして製作ができますし、デザインをブラッシュアップさせることも可能です。

また少しでも衣装費用を抑えたい方にも、是非ともご検討いただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.