シーズンオフキャンペーン開催中→終了致しました。

おかげさまをもちまして、制作スケジュールがすべて埋まりましたので下記のキャンペーンは終了とさせていただきます。多くのご依頼誠にありがとうございました。

お祭りシーズンも終わり、季節は冬へと移ろいつつあります。

今年は、5月にコロナウイルスが5類へ移行したことに伴い、お祭りの再開が正式に決まったイベントが多く、それに合わせて衣装製作のご依頼を多く頂戴いたしました。

例年ですとある程度分散して制作ができていたのですが、これほどご依頼が重なったことは初めての経験でした。

そんな状況でしたが、なんとかすべてのご衣装を納期の遅延なくお届けすることができました。

ご協力いただきました衣装担当者様には改めまして心より御礼を申し上げます。

話は変わりまして、キャンペーンのご案内です。

本日よりシーズンオフキャンペーンを行わせていただきます。

内容は、「セミオーダー、お見積り品含めて全商品10%オフ」とさせていただきます。

対象商品は、2月末納期までの商品となります。

ご依頼の正式決定までには、生地やデザインの選定、試着サンプルのご確認等が必要となりますので、お早めにご連絡をいただけますと助かります。

尚、すべてのご予約枠が埋まり次第2月末を待たずしてキャンペーンを終了とさせていただく場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

是非この機会に、ご検討いただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.