みなさま、はじめまして

2013年3月木々の緑日ごとに色めく季節、満を持してのサイトオープンとなります。

みなさま、初めまして。よさこいたんばのわかばやしと申します。
半年間の準備期間を経てようやくサイトオープンの運びとなりました。
弊社では2001年よりオーダーメイドでの衣装製作サイト「カスタマイズドアール」にて完全オーダーメイドの世界で一つだけのご衣装を作り続けて参りました。その数は1000体以上にのぼり常にお客様のイメージ通りに衣装を製作するためにはどうすれば良いかを考え日々精進しております。

近年、よさこい衣装のご依頼を受けることも多くなり、またここ丹波地方周辺でもよさこい祭りを模したイベントの開催も増えて参りましたので、この度よさこい衣装製作のサイトを独立してオープンをさせて頂きました。

これからもお客様に安心して、品質の高い商品をお届けできるようにサイトの改善、サービスの向上に努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.