昇華一心・ひびき様の衣装を製作させて頂きました。

詳しい画像は
昇華一心・ひびき様 女性用 ver.2017
昇華一心・ひびき様 男性用 ver.2017
でご覧頂けます。

毎年ご依頼頂いております福井県の昇華一心・ひびき様の衣装を製作させて頂きました。

いつも練りに練ったデザイン案をご提案頂いておりますので、作る方も気合いが入ります。
今年は女性が舞妓さんや花魁をイメージした衣装となっており、着丈自体はかなり長めですが、帯でおはしょることで演舞の際に調節ができるようになっております。
やりとりはメールのみですが、少しでもお客様のイメージに近づけられるように、何度もメールで打ち合わせを行わせて頂きました。
多い年では100通ほどメールのやりとりをしておりました。お忙しい中お手を煩わせてしまい本当に恐縮なのですが、衣装のクオリティを上げるためにご協力を頂いております。

使用生地も高級素材がふんだんに使われておりかなり贅沢な衣装となっております。

小さなお子様がいらっしゃるチームですので、サイズ展開も5サイズほど行っております。
お子様向けのデザインは大人と全く同じでそのまま小さくした状態ですのでデフォルメされたようでとてもかわいくできあがっております。

実際に演舞されている動画のご紹介をご快諾頂けましたのでここでご紹介させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.